fc2ブログ

クリミア検事総長ナタリヤ・ポクロンスカヤはヤポーニヤで有名になった

14-0323a.jpg
『イタルタス』より
2014年3月19日15時03分配信
【クリミア検事ナタリヤ・ポクロンスカヤはヤポーニヤのインターネットでスターになった】
トーキョー、3月19日/イタルタス

クリミア検事ナタリヤ・ポクロンスカヤは、ヤポーニヤのインターネット使用者の間で有名になった。
就任した33歳の女性クリミア検事総長シンフェローポリにおける記者会見の動画は、ヤポーニヤYouTubeにおいて既に25万人が視聴している。

今、ヤポーニヤでは、ポクロンスカヤへのラブコールが発信されている。

「私はクリミアでの出来事は、あまり良く分かりません。
ですが私はナタリヤを支持します」

彼女のファンの1人はブログに記した。
「私は、この為にクリミアへ行く準備が出来ています!」
他のソーシャルネットワークで確認された。

クリミア検事の人気の秘密は、彼女がアニメのキャラクターのように見える事である:大きな瞳、特徴的な顔、更に彼女の髪型は、ヤポーニヤアニメにおける美しい女性の基準を満たしている。

一部のヤポーニェツは、特に現在の状況下における彼女の作業は非常に緊迫し、危険であると信じており、ポクロンスカヤを心配している。
しかし、クリミア検事は、組織的犯罪グループが関与した事件の捜査への参加を含め、既に12年以上に渡る法務機関での作業経験を有している。

クリミア最高議会は、3月11日に共和国検事としてナタリヤ・ポクロンスカヤを承認した。
彼女は、クリミア首相セルゲイ・アクショーノフにより候補として議会へ提案された。
それ以前、ポクロンスカヤシンフェローポリの司法総管理部の上級検事の地位に在った。




【ナタリヤ・ポクロンスカヤのツイッターアカウント】
関連記事
スポンサーサイト