ロシア海軍太平洋艦隊は演習を実施した
- カテゴリ:ロシア太平洋艦隊(2012-2015年)


『ロシア通信社ノーボスチ』より
2015年4月6日13時33分配信
【太平洋艦隊の艦は演習で魚雷発射を実施した】
モスクワ、4月6日-ロシア通信社ノーボスチ
太平洋艦隊の艦は演習で魚雷及び砲射撃を実施した。
月曜日、東方軍管区広報サービスは発表した。
演習には20隻の様々なクラスの艦艇が関わっている。
「演習で特に注意が支払われたのは、艦載対空防衛手段の実地ミサイル発射です。
機動演習中、海洋航空隊の航空機Il-38は遥か遠方から小サイズの標的を投下し、大型対潜艦の乗組員は、高射ミサイル複合体キンジャールで、それを確実に撃破しました。
出航中に合計で艦艇グループは約30の様々な演習のエピソードを体験しました」
声明では、こう述べられた。
記事中では名前は出ていませんが、今回の演習には大型対潜艦「マルシャル・シャーポシニコフ」(543)と「アドミラル・ヴィノグラードフ」(572)が参加しているようです。
この2隻は、先週の太平洋艦隊演習にも参加しています。
[ロシア海軍太平洋艦隊は日本海で演習を行なう]
今回の演習では、高射ミサイル複合体「キンジャール」、30mmガトリング砲、そして533mm魚雷を発射したようです。


- 関連記事
スポンサーサイト