ロシア海軍太平洋艦隊の海軍歩兵部隊のT-80BVM戦車はウクライナ特殊軍事作戦に従事している
『ズヴェズダーテレビ』より
2022年10月4日5時5分配信
【「飛行戦車」:どのように海軍歩兵隊員のT-80BVMはドネツク人民共和国の村落から敵を叩き出したのか】
太平洋艦隊海軍歩兵隊員の「飛行戦車」T-80BVMは前線を突破する。
乗員は最大速度~時速80キロメートルで作業する。
敵は集落の1つから叩き出されたが、郊外の森林に居座った。
狭い路地において車両は、その超機動性を示す~気付かれずに発砲位置へ入り、ウクライナ軍の拠点へ正確な打撃を与える。
1分ほど経った~全ての陣地は破壊された。
「茂み」に擬装された溝と敵の塹壕に煙の柱が出現する。
T-80は煙幕を発射し、迅速に後退する。
「雨が降っていましたが、暑かったです~ですが、誰もそれに注意を払う事は有りません。
任務が割り当てられ、それを実行しなければなりませんので」
コード名「ブラン」の戦車長は話した。
乗員は駐留地域へ戻ったところである。
戦闘車両は軽く損傷し、厚い土層がある。
車長は乗員の仕事に満足している。
「これは家族です。
私達が協調しなければ、誰がのミスが全ての乗員のみならず、我々の後ろに居る歩兵や空挺兵の命を奪うかもしれません」
コード名「ブラン」の戦車長は話した。
近接戦闘では、T-80は移動しながら発砲する。
125mm砲の砲手は成形炸薬弾を目標へ正確に叩き込む。
戦車が敵へ接近する。発砲する。そして、その位置から離脱する。
戦車長は運転手が次の機動を行なって後退した場合でも、決闘を続ける。
目標は撃破される。
乗員は駐屯地域へ戻る。
「この車は完璧な戦車だと言えるでしょう。
機構と走行部分の観点から見て車は完璧です。
これまで僕が運転した中で最も信頼できます」
運転手エリクは言った。
太平洋艦隊の海軍歩兵部隊の戦車兵の任務は、最も困難なものの内の1つである。
それは常に最初の層に在る。
彼らは火力により東方軍管区の他の部隊の仕事の為の道を切り開く。
そして一緒に最初の占領地域を保持し、次にドネツク人民共和国の領土からウクライナ軍を追い出す必要が有る。
以前、戦車の支援を受けた自動車化射撃兵は、特殊作戦ゾーンで戦略的高位を占めていた。
敵の攻撃を妨害した後、自動車化射撃小隊及び戦車小隊の軍人は、ウクライナ民族主義者の全ての攻撃を損失なく撃退し、戦略的に重要な位置を占めた。
特殊軍事作戦中に示された勇気、勇敢さ、献身に対して、西方軍管区のキリル自動車化射撃兵小隊の指揮官は国家表彰を授与した。
- 関連記事
-
- ロシア海軍黒海艦隊とカスピ小艦隊はウクライナへ巡航ミサイル「カリブル」を発射した
- ロシア海軍黒海艦隊はクリヴィー・リフへ巡航ミサイル「カリブル」を発射した
- ロシア海軍太平洋艦隊の海軍歩兵部隊のT-80BVM戦車はウクライナ特殊軍事作戦に従事している
- セヴァストーポリ付近で水中無人機が破壊された
- ロシア海軍黒海艦隊は4隻の巡航ミサイル「カリブル」搭載水上艦を黒海へ展開している
スポンサーサイト